ブログ

札幌。20代。女です。

LINEスタンプをつくった


f:id:kappazizii:20161007201519j:image

LINEクリエイターズスタンプを作りました。

 

http://line.me/S/sticker/1329718

 

リリースした日から、

今まで40個からしか申請できなかったLINEクリエイターズスタンプがなんと8個から申請できちゃうことになるとは…。

 

8個のスタンプも120円なのかな?

40個のスタンプと8個のスタンプが一律の価格だったら8個スタンプ買う人いなくない?

 

40個てかなり描くの大変だったけど、いざ使ってみると「あーあの言葉入れればよかった」っていうのが結構あるし、

2つのスタンプを関連させて展開させるような、遊びの余裕がなくなりそうだから

40個で丁度いい気がするなあ。

 

楽しかったのでまた作りたいです。